『12月3日のせどり活動報告』

おはようございます。

昨日散髪に行きましたが、朝鏡を見て

最近前髪が薄くなって来たなあ〜

って心配しているh_hosomiです。

・・・

昨日は朝からFBA用の本1箱(56冊)を作成。

午後からは子供たちと遊んだり

一緒に散髪に行ったり、甘味処へ行ったりと

時間を過ごしました。

そして、子供を寝かしたあと

1時間だけですが、(せどり時間40分くらい)

閉店間際の近所のBOへせどり

その結果をご報告。

・・・

本日の結果。

仕入れ冊数 17冊。

1249円の支払い。

平均単価は74円。

・・・

せどり内容としましては、単C全く拾えず

単C3冊、新書4冊、文庫10冊

まだまだどの辺りを攻めていいのか分からないので

とりあえず手当たり次第って感じで

105円の新書、文庫本をサーチして来ました。

・・・

今日は今から社会人サッカー最終戦

昨日は雨だったのに今日は外も晴れ

サッカー日よりになりました。
(結構晴れ男なんです。)

あとは走れるかどうかだけ!

それが一番やばいのですが(汗)、、、

大好きなサッカー楽しんで来ま〜す。

とそろそろ出発の時間になってしまいました。

それでは行ってまいります。。。


☆12月3日に発送&売れた本のご紹介☆

 
  着物がくれるとびきりの毎日 480円。 きくち いま
 
 
 人気ブログランキングへ
     ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。頑張れのポチ!宜しくお願いしますm(__)m


本日の売上冊数は新しいブログに書いてあります。

もしよろしければ遊びに来て下さい(^^♪

新しいブログはこちら
     ↓ ↓ ↓
Amazonマーケットプレイス奮闘日記〜2年目の挑戦〜