『12/21のせどり活動報告』

こんばんは。

h_hosomiです。

本日は仕事帰りに1店舗BOでせどり

・・・

本日の結果。

仕入れ冊数 30冊。

2790円の支払い。

平均単価は93円。

・・・

単C18冊、新書9冊、文庫2冊、雑誌1冊。

久しぶりのBOでの仕入れに楽しみながらせどり出来ました♪

そ、そして、最近噂の阿部塾生の方に出会いました(驚)

私が行った時は2カゴ目の仕入れされていました。

その模様は、、、

もうひとつのブログに書けたら書きます。(予定)

最近、上京していたので、出品作業などが滞っています。

これはかなり後半に影響して来そうなので、

今から少し頑張って出品作業などをやりたいと思います。。。



☆12月21日に発送&売れた本のご紹介☆

 
 文系ビジネスマンでもわかる数字力の教科書 800円。
 
 
 人気ブログランキングへ
     ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。頑張れのポチ!宜しくお願いしますm(__)m


本日の売上冊数はアメブロの方に書いてあります。

もしよろしければ遊びに来て下さい(^^♪

アメブロはこちら
     ↓ ↓ ↓
Amazonマーケットプレイス奮闘日記〜2年目の挑戦〜


P.S 

リフミさんから丁寧なコメント頂いているのですが、

きちんと返信できていません。

後日、きちんと返信させて頂きます。

遅くなってすみませんm(__)m