『12/22のせどり活動報告』

こんばんは。

h_hosomiです。

本日も仕事帰りに1店舗BOでせどり

・・・

本日の結果。

仕入れ冊数 4冊。

715円の支払い。

平均単価は179円。

・・・

プロパー1冊、単C2冊、新書1冊。

今日の単Cは本が自立しないくらいにスカスカの

箇所があったり、あってもほとんど1円本。

プロパー本もスペースがあり、あまりにスペースが

多い箇所は、本の表紙をこちらに向けるさま。

これは先にせどりされたのか?

それとも、新しい本を入れるために

スペースを空けているのか?

出来たら後者であって欲しいと思うけれど、

今日は全くダメな日でした。

そんな時は出品、出品、出品。

早くFBAに送らないと本当にやばい事になりそうです(^_^;)

それとFBAに送り出す前に仕入れた

自己発送分の本ちゃん達。

出品したまま価格改定もしていないので

塩漬け状態になっている本も多数。

価格改定と在庫整理ついでに、

FBAへ変更しようと思っていますが、

その作業もなかなか進めていない状態です(汗)

しなくてはならない事が沢山あります。

こつこつ頑張らなくては。。。


☆12月22日に発送&売れた本のご紹介☆

 
 性豪 安田老人回想録 1050円。

 出品する前にちらっとだけ中身をみましたが、

 何歳になっても男は♂ですね(^_^;)

 写真・図版多数あり面白かったです。


 
 収益日本一・ガソリンスタンドの魔術商法 1000円。
 
 
 人気ブログランキングへ
     ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。頑張れのポチ!宜しくお願いしますm(__)m


本日の売上冊数はアメブロの方に書いてあります。

もしよろしければ遊びに来て下さい(^^♪

アメブロはこちら
     ↓ ↓ ↓
Amazonマーケットプレイス奮闘日記〜2年目の挑戦〜