『久しぶりの、、、』

約10日間ほどいろいろな事があり、

出品作業を「一時休止」としていましたが、

昨日から出品を再開し、うれしい事に出品再開して

直ぐに1冊ですがご購入頂きました。(* ̄ー ̄*)

今回の出品停止はお正月の失敗を繰り返さないよう

年末に教えて頂いた「ストア設定」から

出品ステイタスを「一時休止」にする機能を使いました。

この機能のお陰で、出品再開する時もボタン一つで

再出品出来、とても助かりました。

10間程もお休みしていたので、残りの一週間頑張らなくっちゃ(>_<)

 ☆今日の出品本☆

最短合格3級FP技能士〈’10~’11年版〉

最短合格3級FP技能士〈’10~’11年版〉

最短合格3級FP技能士〈’10~’11年版〉

1月23日にFP3級テストを受けて来たばかりの本です。

自己採点では合格点に達していたので、きっと縁起のいい本ですよ。(笑)


人気ブログランキングへ