『家に帰ると、、、』

家に帰りパソコンをつけ、メールをチェックすると、

なんと3冊も購入頂いていました(^^♪

過去に24時間で最高3冊売れた日が1日ありましたが、

今日は数時間で3冊も購入頂き、逆にどうなっているんだろう?

って感じです(^_^;)

今日は仕事帰りの約1時間程度、2週間ぶりにBOへ寄って

単行本500円を5冊買い(内2冊は自分用ですが)、

出品数を少しでも増やそうと思い購入しましたが

奇跡的に3冊も同時に売れてしまったので、

結局、出品数を増やす事ができませんでした。

が、思わぬ誤算に毎日3冊くらいずつ売れると

楽しいなあ〜と思いながら、梱包作業をする私でありました。。。


人気ブログランキングへ