『タイムセールより、、、』

仕事帰りに1時間程いつものBOへ。

店舗に到着すると、赤い幟が立っていたので期待して店内へ。

すると500円購入で1回ガラガラ抽選。

なんだ〜と思いながら久しぶりに雑誌を探してから

店内奥のいつもの単行本のコーナーへ行くと、、、

単行本500円均一および単C半額セール。

俄然やる気が出て来てプロパーのカートにあった本をチェック。

すると何点かせどり出来そうな本がありました。

昨日の半額セールより今日の方が断然良かったです。

結果、単行本12点、雑誌5点 合計6620円。

1dayサービスを使おうかと思いましたが、

6500円を切らないように以前福引して貰った

100円引きの券を使って6520円で支払い。

13回のガラガラ抽選をして結果100円券1枚と後は50円券。

50円券ばかりしか入ってないんちゃうん?と思いながら

欲を出せば50円券ばかりじゃなく、もうちょっと。。。

とも思いましたが、700円分の割引券を頂けました。

何も無いよりは全然まし!!

本日は次回に繋がるせどりとなりました(* ̄ー ̄*)。

とりあえず、クリーニングは終わり今から出品作業します。

その前にブログで今日の報告でした。。。


☆4月25日に発送した本のご紹介☆

 本日はこの1冊のみ。

 今週末は全然売れませんでした(T_T)。

     

まおゆう魔王勇者 2忽鄰塔(クリルタイ)の陰謀 橙乃 ままれ


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m