『雑誌のせどりは?』

今日も仕事帰りに45分間いつものBOへ。

昨日、30分だけのせどりでしたが、

あまり良い商品に出会えなかったので

本日はあまり期待せずに行きました。

今日は最初に雑誌からサーチ。

いつもとあまり変わっていない様子でしたが

普段あまりチェックをしない子供関係の雑誌を

調べると、なかなかいい本がありましたが

雑誌の単価が高めなので少し迷いましたが、

日頃雑誌をほとんどせどりしていなく、

どの様な雑誌が売れるのか知識がないので試しに購入。

今後はもう少し売上冊数を伸ばして行くためにも

雑誌は絶対必要だし、雑誌半額セールの時でも

知識が少しでもあれば、仕入れが沢山出来るので

雑誌にも力を入れて行かなくてはなりません。

どの程度の単価、商品を基準として

せどりされているのかがもう少し分かってくると、

雑誌ももっと沢山仕入れて行く事が出来るのだろう

と思っているのですが、、、まだまだ知識不足です(>_<)。。。

そして次に単Cのコーナーへ行くと、

その前にワゴンが置いてあったのでそれをチェックすると

通常の単行本のコーナーに置いてあった商品を何点か入れ替えて

値札を張り替えている感じだったので調べると、

最低価格は高くはないけれど、そこそこすぐに売れそうな本が

2冊ばかりあったのでそれをゲットして来ました。

結果、本日は単C 3冊。新書105円 1冊。雑誌 4冊。計8冊

合計1025円(割引券使用)となりました。

本当はいろいろなところのBOに行きたいのですが、

平日、仕事がある日はそれは無理です(T_T)。

しかし、昨日と同じBOへ行っても数は少ないですが

また違う商品に出会えるところがBOの凄いところでは

ないでしょうか?恐るべしBO。。。


☆5月10日に発送した本のご紹介☆

      

 陽の科学―磁場から宇宙の謎に迫る (NHKブックス) 柴田 一成
 
 本日はこの1冊のみ。

 今日はこの時間になっても1冊も売れていません。

 先程まで25冊ほど出品作業をしていたのですが、

 寝て起きたら売れているのだろうか?。。。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m