『雑誌』

今日は仕事帰りに近所のBOへ。

そのBO。本日は雑誌半額セール。

以前から半額になったら購入したいと

思っていた雑誌が数冊あったので

仕事が終わりすぐさま車を飛ばし向かいましたが

朝10時からのセールだったので、どうかなあ〜?

と思いながら30分程でそのBOへ。

車を駐車場に素早く停め、店内奥の向かい

目を付けていた雑誌の辺りに行き、

その雑誌を探しましたが、見事にせどられて(?)いました(^_^;)。

やっぱり普通朝から来るわなあ〜って思いながら

逃がした魚は大きい(?)かったですが、

まだ少しでも残っている事を願いながら

30分程頑張って探しました。

結果、雑誌6冊仕入れ、合計1925円。

平均単価321円となりました。

本当はもっと仕入れ出来ていたのかも知れませんが、

まだまだ雑誌は分からないところが多いので

本日は6冊に留めましたが、

その内1冊はランキングも高く、回転してそうな本で

もう1冊は新品1冊、中古0冊という雑誌でした。

残り4冊はこのくらいなら売れるのかな?って思う

雑誌を仕入れましたが、まだまだ自分の判断基準が出来ていないので

果たしてどうなることやら?

雑誌は厚さが薄いのが多いので送料も安いし、

これからは雑誌にも自分の範囲を広げて行きたいので

思考錯誤しながら、早く自分なりの判断基準がつくれるように

頑張って行きたいと思っています。

本当にせどりの道のりは果てしなく険しいです(>_<)。。。


☆5月16日に発送した本のご紹介☆

 本日は1冊だけでした(T_T)。

   

 論理回路の基礎 田丸 啓吉

 1989年2月初版にも関わらず、未だにランキングも10万台を切り

 1週間前に仕入れたのが売れてくれました。

 単Cの棚にあれば即買いだと思います(^^

 今日は昼間に1冊マケプレからメールがありましたが

 夜にもメールがあるかなあ〜?。。。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m