『ISBNなし。』

今日も仕事帰りいつものBOへ。

いつも大体同じ時間に現れるので、

BOのアルバイト(?)さんにも顔を覚えられている様で

『いらっしゃいませ〜』と言う声と共に

『また今日も来たでぇ〜』って言う心の声まで

聞こえて来るような感じでした(^_^;)。。。

・・・・・・・・・・

今日は40分ほどせどり

日曜日のセールの後なので今日くらいには

いくらか商品が入れ替わっている事を期待しながら

単Cのコーナーへ向かいましたが、

ほとんどいつもとあまり変わった様子もなく、

セールで抜けた棚も空いたままの状態でした。

商品がないのか?

それともただ単にサボって入れていないだけなのか?

・・・・・・・・・・

そんな中、本日は7冊仕入れましたが、

その中の1冊が2010年1月初版の本で新しいのに

ISBNはなかったのですが、本の状態もとても良かったし

出版が1年と少し前なので絶対出品されているだろうと思い購入。

しかし、家に帰ってAmazonで検索しても

結局、該当はありませんでした(T_T)。

と言う事で本日は6冊を出品する事になりました。

Amazonって言うだけでどんな本もあるイメージが強いですが

新しい本でもAmazonに出品(登録)されていない本が

世の中には沢山あるんですね(>_<)。

ところでこの本どうしよう?。。。


☆5月17日に発送した本のご紹介☆

 本日は3冊でした。

   

ずらり 料理上手の台所 (クウネルの本)900円。 お勝手探検隊


   

 絶対に勝てるケンカの手順―実戦対応最新版 (BUDO‐RA BOOKS)1000円。
 真樹 日佐夫

 2冊とも日曜のセールの時に購入した本が早速売れてくれました。

 2冊目の本は出品時にDVDがないのに気が付き、売れるかどうか

 とても不安でしたが、DVDなしでもご購入頂けました。

 出品した本がすぐに売れるととても嬉しいですね(^^♪。。。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m