『こつこつと、、、』

今日も懲りずに仕事帰りいつものBOへ。

またまた定員さんに、また来たで(!)

という目で見られながらも店内に(^_^;)。

本日は30分程せどり

最初雑誌コーナーへ行って雑誌をチェック。

前日とほとんど変わっていない様子でしたが

それでも何点か新しいものらしき雑誌があったので

チェックしましたがどれもこれもいい物がなく、

1冊だけランキングが20万台の本が最低価格800円で

出品されていたので購入。

そして次に単Cのところへ行き単行本をチェック。

その中に1冊だけランキングもぼちぼちで

最低価格が600円後半の本があったのでゲット。

それ以外はランキングは高いけれど、最低価格が低いもの。

ランキングは低めだけれど、出品者が少なく最低価格が高めのもの。

とバラバラで売れても薄利(100円くらい)だったり、

いつ売れるのか?なぞのもの、もしかしたら売れないかも?

っていうような本を4冊仕入れて来ました。

という事で本日は雑誌1冊、単C4冊。合計1025円。

平均単価171円となりました。

あっ。そう言えば今日初めて見るせどらーさんが居られたなあ〜

なかなか早々には上手く行かないですが、

こつこつ頑張って行きたいと思います。。。


☆5月18日に発送した本のご紹介☆

 本日は3冊でした。

   

 フロイトのアンナO嬢とナチズム―フェミニスト・パッペンハイムの軌跡
 田村 雲供


   

 仕事の哲学 (ドラッカー名言集) P・F・ドラッカー


 みなさんも御存知。

 ちょー有名な作者P・F・ドラッカー

 レジ前のワゴンに棚に入れる前の状態で置いてあったので

 セール等で安くなったりはしていませんでしたが、

 即いっしょに購入しました。

 その日は割引券を使ったので仕入れ単価としては

 もう少し低くなりましたが、

 通常の値段なら利益は30円程でした(^_^;)

 明日も売れますように。。。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m