『本日は、、、』

せどりはお休みでした。

と言う事で、家に帰ってから

月、火、水と仕入れして来た本の

クリーニングと値札剥がしを終え、

後は出品する状況です。

本当は仕入れたらすぐに、

出品しなくてはと思っているのですが、

それがついつい後回しに(>_<)。

大した数ではないのですが、、、

頑張って出品すればするほど

売れる数も増えて来るので

頑張って出品しなくては。。。

☆5月19日に発送した本のご紹介☆

 本日は5冊でした。

   

 小林正観さんの「奇跡のセイカン」―生まれてきた本当の意味がわかる本 700円。
 西本 真司


   

 縄文人になる!―縄文式生活技術教本 2200円。
 関根 秀樹

 ここ最近少しずつではありますが

 売上冊数が以前より安定して来ました。

 これも仕入れ→出品の成果が少し数字となって

 結果に表われて来たのかもしれません。

 この調子でこれを続けて行き、

 次は利益率も考慮に入れながら

 進めて行かなくては。

 まだまだ先は長いです(>_<)。。。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m