『発送なし』

今日もせどりはお休み。

木曜日から色々用事などで忙しく

BOには行けていません。

その影響なのか?

今週は16日は1冊でしたが、

17日は3冊
18日も3冊
19日は5冊
20日は4冊

と順調に売り上げがありましたが

なぜか突然今日は発送0冊。

売れる本の在庫がないと言えばそれまでだが

本日も期待していただけにショックが大きく(T_T)

せめて1冊くらいは、、、と思う日でした(>_<)。

明日はFP試験があるので

もし帰りに時間があるようなら、

4日ぶりにBOへ寄ってみたいと思います。

今日もまだ購入メールが来ていません(ーー;)。

なんとか1冊でも売れますように。。。


☆5月20日に発送した本のご紹介☆

 本日は発送がないので

 昨日の発送分のご紹介。4冊を発送。
 
   

 図解 筑波大学博士が考えたゴルフ超理論900円 安藤 秀


   

 いのちの力―気とヨーガの教え600円  望月 勇

 今日は本当にいい天気だなあ〜

 散歩がてらにBOへって行きたいところですが(^_^;)、、、


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m