『試験終りに、、、』

今日は予定通り(?)

試験終りに試験会場の近くのBOへ。

この店明日から1週間単行本300円均一セール、

単C→52円セールを行うみたいで

今日がその日なら買うのになあ〜って思う本が

探しているとちらほらありました(^_^;)。

そんな事を思いながら今日は1時間程BOにいましたが

久しぶりのBOにしては結果は、、、

単行本5冊920円。平均単価184円でした(T_T)。

試験もパッとしなければ、せどりもパッとせず(>_<)。。。

明日は朝からせどり!っと行きたいところですが

それも出来ず、チェックした本も夕方にはもう

無くなっているだろうなあ〜。。。


☆5月22日に発送した本のご紹介☆

 本日は1冊のみ(T_T)。

   

 自分でできる対人関係療法 860円 水島 広子

 今このブログを書いてる瞬間にも最低価格820円の本が売れ

 950円に変わっていましたw(゚o゚)w

 よく売れると言われる土・日で1冊だけ。

 5月もあと一週間。

 どうなることやら。。。

 
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m