『雨の降る中、、、』

5時30分起床。

朝起きてすぐにパソコンを付けるのが毎日の日課

寝ぼけた頭を回転させ始めるため、

まず最初にAmazonからのメールをチェック。

その時にメールが入っていると、そこから納品書を印刷し

発送の準備を行う。

今のところ1日に2、3冊程度なのでそれ程時間は掛らないが

たまに5、6冊でも売れようものならば、

予定時間が大幅に狂ってしまう。

(とても嬉しい事なのだが(^_^;))

だが、反対に朝起きてメールが来ていない時は

なんか心のどこかで、その日1日悲しい気持ちで過ごしてしまう。

本日も朝からありがたい事に3冊を発送。

雨の降る中、近くのコンビニへ。

昨日は結局、1日中せどりには行けず

近所のBOで19:00から2時間のタイムセールがあったのに(T_T)。。。

もしかすると(?)

せどりの中で一番大変なのは』

って聞かれると、真っ先に

『嫁の許可を得る事。』

って答えるかもしれないって思った(;一_一)。

話はずれてしまったが、

せどりを初めて半年が過ぎ、まだまだ利益も出ていなければ、

一から正しい教材でせどりの勉強もした事もない。

そして他の方々の様にせどりのノウハウもないけれど

一番の強敵、嫁の目を盗みながら(笑)

少しずつだけど楽しみもって進んで行きたいと思う。。。

あ〜、今日もせどりには行けそうにないなあ〜(T_T)。。。


☆5月29日に発送した本のご紹介☆

 本日は3冊でした。

 

 描いて売り込め! 超ビジュアルシンキング1500円 ダン・ローム

 いつも行くBOの雑誌のコーナーにありました。

 少し購入単価は高かったけれど、売れてくれてホッとしました。 


 

 自然農薬で防ぐ病気と害虫―家庭菜園・プロの手ほどき530円 古賀 綱行

 購入した時は線引きに気が付かなく

 マケプレ出品時のときにチェックしていると発見(>_<)。

 蛍光ペンでの線引きがありましたがなんとか購入頂けました。

 自分的には本に線を引いてあれば読むのが目を引き

 ともて気になるので購入しないと思いますが、

 世の中には線が引いてあっても気になさらずに購入される方が

 たくさんいらっしゃる事がせどりをしていて気付いた点の1つです。 


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
励みになります。よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m