『朝起きると、、、』

今日も仕事帰りいつものBOへ。

昨日と特に変わった様子もなく、

何とかようやく2冊を仕入れた感じでした(>_<)。

そして昨日見つけた本も2冊とも

昨日と同じ場所にあったのを確認し、

さっさとレジ前に行き、いつもの様に

『携帯会員です。』

と告げ、心の中では

(もういい加減言わなくても会員って知ってるでしょ。)

って思いながら、いつも少し恥ずかしそうに言う私でありました(^_^;)。

・・・・・・・

家に帰ってから家の事を済ませ、

ようやく今からこのブログを書き終えると

20冊程出品作業に入ろうと思います。

もう少しだけ頑張らなくては。。。


☆6月8日に発送した本のご紹介☆

 本日は4冊。

 売上単価は全体的に低めでした。

 
 

 第二音楽室―School and Music 450円。 佐藤 多佳子


 

 人生の原理 500円。小宮一慶


 昨日寝る前には1冊も売れていなかったので

 坊主になるかもってちょっと心配しながら寝ましたが

 朝5時半に起き、すぐにメールをチェックすると4件も

 夜中にメールが来ていたのでホッとしました。

 そして朝から4冊を梱包して出勤前に近くのコンビニで発送。

 本日は事前に貰っていた出荷シートに必要なところは全て

 書いていったので、スムーズに進みました。

 本日は昼間に3冊売れたので、先程ブログを書く前に梱包。

 昼間に売れたので気持ち的にちょっと楽です(^_^;)。

 今日の夜はどうなるのかなあ〜?。。。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
励みになります。よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m