『下見(?)』

今日も仕事帰りにいつものBOへ。

するとすでにせどらーの方が3人w(゚o゚)w

いつから人気BO、激戦BO店になったんだ!

って思いながら、店内を一周。

他のせどらーさんにあまり近づかないように

本棚をちらりと見るけれど、昨日と変わり映えはなし。

そう!今日はせどりをしに来たのではなく、

週末のセールの下見に来たのだ━(゚∀゚)━!!

何点か気になる本をサーチし、

せどり出来そうな本をチェック。

セールの前に本の整理をし、

位置や並びが変わるかも知れないかれど

それでも何点かは覚えて帰って来たつもり。

(かなり怪しいけれど(^_^;)。。。)

けれど思ったよりはせどり出来そうな本は少なく、

当日他のせどらーさんとの奪い合いになるかも?(゚ー゚;

・・・・・・・・

し、しかし、一番のライバル、いや!?敵となるのは、、、

『恐妻』

まずはここから制覇をしなくてはならないのかも知れない(苦笑)。。。


☆6月10日に発送した本のご紹介☆

 本日は2冊でした。

 

 総図解 よくわかる世界の紛争・内乱 500円。関 真興


 

 小泉元総理秘書官が明かす 人生「裏ワザ」手帖 650円。飯島 勲

 
 本日もとても参考になるコメントを頂きました。

 ありがとうございましたm(__)m

 これからも宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
励みになります。よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m