『試合中止!?』

7時30分起床。

今日は遅めの起床、ゆっくり寝れました(* ̄ー ̄*)。

昨日は寝る前に1冊も注文がありませんでしたが

朝起きてメールをチェック。

何とか2冊注文がありましたが、

なんとなく最近流れが悪くなっているような(^_^;)。。。

週末の売上に期待です。

・・・・・・・・

本日は昼から大阪ドームで野球観戦。

雨が降って足元が悪いけれど、

今日は試合がドームなので中止の心配はなし。

しかし、野球観戦のためBOでのせどりは試合中止。

って言ったところでしょうか?(笑)

プロのお仕事を見て来ます┗(^o^ )┓三


☆6月11日に発送した本のご紹介☆

 本日は2冊でした。

 

 40歳!妊娠日記 797円。大田垣 晴子


 大田垣 晴子氏。

 神奈川県横浜市出身のイラストレーター、エッセイスト(自称「画文家」)。

 画文家とは、噛み砕いて言えば、漫画ではないが、

 イラストとエッセイを融合させることである。(Wikipediaより

 この本をせどりするまで全く知りませんでしたが、

 この本以外にも沢山出版されていたとは。。。
 

 

 しつけと体罰―子どもの内なる力を育てる道すじ 400円。森田 ゆり


 しつけと体罰

 どこからしつけで、どこからが体罰なのか?

 子供を持つ親としてタイトルですぐ手に取ってみましたが、

 時間があれば読みたいって思っている間に売れてしまいました。

 毎日、子供をどうやって育てて行こうか?

 って思いながらせどりをしている親父です(^_^;)。。。

 ・・・・・・・

 もう一度読み直したら大阪ドームって無意識に書いてました。

 今は京セラドームでしたよね。

 時代が止まってしまってました(ーー;)。。。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
励みになります。よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m