『昼から、、、』

今日は奥様のお爺さんの7回忌のため

BOへは行けませんでした。

お昼過ぎからビールばかりでしたがお酒を飲んで、

最初はアサヒスーパードライ

次に発泡酒のビール。

そして第3のビールへとだんだん格下げ!?

まだアルコールが残っている感じです(^_^;)。

明らかに飲み過ぎてしまいました。

飲み過ぎにはご注意を(!)

・・・・・・・・

本日(土曜の昼前から日曜の昼前まで)は

週末で休みと言うこともあり、7冊も売れてくれました。

やはり出品すればするほど、売れる可能性も高くなるのを感じます。

今週も頑張ってせどりしなくては。。。


☆7月3日に発送した本のご紹介☆

 本日は7冊でした。


 

 セレモニー黒真珠 (ダ・ヴィンチブックス)450円。宮木 あや子


 

 ドキュメント若年認知症―あなたならどうする 1150円。
 藤本 美郷 朱雀の会


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
励みになります。よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m