『写真集』

23時25分帰宅。

本日は仕事終わりに

職場の後輩たちとの飲み会でした。

程良く食べ、程良く飲み、

ただ今とてもいい気分♪

ただの酔っ払いとも言いますが(^_^;)。。。

・・・・・・・

今朝6時過ぎから15冊を出品。

そして、仕事が終わると飲み会が

18時30分からスタートなので

その前に30分、いつものBOでせどり

単Cのコーナーでせどりするも全くいいのがなく、

雑誌のコーナーで1冊せどりしただけでした(>_<)。

本日の結果、雑誌1冊1300円。

まだ沢山出品しなくてはならない本があるので

明日こそはすべて出品作業が終わる様にしなくては。。。

☆7月8日に発送した本のご紹介☆

 本日は8冊でした。


 

digi+KISHIN girls/MEGUMI 300円。篠山 紀信

 ようやく売れてくれました。

 出品した当時は1000円台だったとおもいますが

 結局300円で落ち着きました。

 売上は300円でしたが、写真家はあの有名な篠山 紀信。

 篠山 紀信氏の他の写真集はいい値段がついています(>_<)。


 

 ARASHI AROUND ASIA 1500円。

 一昨日単Cのコーナーでせどりして出品したら

 次の日に購入頂けました。

 今日は2冊しかない写真集が同時に売れました。

 不思議な事もあるものです。。。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
励みになります。よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m