『疲れて、、、』

昨日は朝から10冊の出品作業を行い、

昼前からお出掛けのためせどりは中止。

・・・・・・・

突然の梅雨で、夏日の1日でしたが

家に居ても昼からはクーラーをいれなくては

部屋がサウナ状態になり、熱中症になります。

外に居ても暑いですが、家でクーラーを

付けていても電気代がかかり節電にならないし、

外に遊びに行けば節電は出来てもお金が掛るしで、

どっちもどっちですが、ここは家族のため!?

おチビちゃん達を連れてお出掛けして来ました。

その日中のお遊びのお陰で昨日は9時過ぎには

子供達と一緒にお休み(-_-)zzz

ブログもアップし忘れ、残りの出品作業も出来ず、、、

暑くなるのと同時に気合いが入らない私でした(T_T)。。。


☆7月9日に発送した本のご紹介☆

 本日は5冊でした。

 

 小川淳子のハッピーライフ―The Loveliest Wedding 550円。
 小川 淳子


 

 精神科医うつ病になった―ある精神科医うつ病体験記 300円。
 泉 基樹


 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
励みになります。よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m