『誕生日に、、、』

本日はこの暑い中、午前10時からサッカー。

今年初の社会人サッカーの試合でこの暑さに

死にそうな思いをしながらも、老体に鞭を入れながら

何とかBirthdayゴールを決める事が出来ました。。。

・・・・・・・・・

暑い中でも試合も終わり、帰ってシャワーを浴び

涼しい部屋の中にいるともう何処へも行きたくなくなり、

と言うより動けなくなってしまい、少し時間があれば

BOへ行こうと思っていましたが結局は中止。

明日以降のせどりとなってしまいました(^_^;)。

・・・・・・・・・・

節電にも限界があり、涼しい部屋の中で攻めてと思い

残りの未出品の本30冊を一気に出品。

何もBirthdayにと思いながらも

誕生日を祝う歳でもないか(!)とも思いながら

何とか無事全て終える事が出来ました。

また明日から新しい1年が始まります。

少しずつではありますが、レベルが上がる様に

頑張って行きたいと思います。。。


☆7月10日に発送した本のご紹介☆

 本日は1冊のみ(T_T)。

 

 日本やきもの史 1300円。
 荒川 正明 金子 賢治 伊藤 嘉章


 誕生の日に1冊だけとは(涙)

 週末に期待していましたが残念な結果になりました。

 出品した明日に期待です。。。 

 
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
可愛そうなこの私に応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m