『空振り』

今日も仕事帰りにいつものBOへ。

今日はこの店のみ。

単C5冊。雑誌1冊。合計630円。

週末せどりに行けなかった分、気合い入れて行きましたが、

全然いい本にめぐり会えなく、本日は何とか売れるかな?

売れても利益は、、、と言う様な本ばかりをせどり

本日は空振りに終わりました。

なかなかそう上手くは行かないものです(T_T)/~~~

早速値札剥がし、クリーニングを経て、出品作業。

あとは在庫とならないように売れてくれるのを願うばかりです。。。


☆7月11日に発送した本のご紹介☆

 本日は6冊でした。

 
 聴くだけで頭がよくなる 音のCDブック 脳幹を刺激し集中力を高める驚異の音源 590円。
 坂田 英明 小山 悟

 最近は脳の老齢化が進み、二桁の暗算など子供にスピードで

 負けそうになって来ました(ーー;)

 聴くだけで頭がよくなるのなら一度聞いてみたいです(^_^;)。。。

 
 
 インドなんてもう絶対に行くか!! なますてっ! 700円。
 さくら 剛
 本日は有り難い事に6冊売れてくれました。

 しかし昨日出品した内で今日の6冊は1冊もありませんでした。

 出品しないともちろん売れませんが、

 出品してもすぐ売れなく、むしろかなり以前に出品した本などが

 突然売れたりするので、必ずしもランキングが良いから売れる訳でもなく、

 だからこそ難しさもありますが、面白さもあるのだと思います。

 明日もぼちぼち頑張りたいと思います。。。

 
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
励みになります。よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m