『1本の電話』

今日も仕事帰りいつものBOへ。

今日は最初に何気なく雑誌のコーナーへ行きせどり

何点か目新しい雑誌があったのでそれをサーチ。

すると直ぐに105円で最低価格700円くらいの

雑誌が2冊ありせどり

さい先よく2冊をゲットし、他の雑誌もサーチしましたが

ランキングも高めで最低価格もそれなりの雑誌を何点か発見。

しかし、値付け価格が高く、雑誌半額セールならゲットなのに(>_<)

と思いながら次は単Cのコーナーへ。。。

単Cのコーナーへ行って10分くらいが経った時、

1本の電話がなり、掛けて来た相手を見ると、、、

その相手は、、、奥様Σ( ̄ロ ̄lll)

気分良くせどりしていたのが、急遽テンションが➘

恐る恐る電話に出ると、、、

嫁:『今どこ〜?』

私:『ブックオフ

嫁:『いつ帰って来るん?』

私:『今から帰る。。。』

と言う事で30分ほどで切り上げ帰る事になりました(T_T)/~~~

恐るべし(ーー;)。。。

本日の結果。

単C3冊、雑誌4冊、計7冊。合計1175円。

サービス券210円分を使い965円に。

平均単価138円となりました。

値札剥がし、クリーニングは終わり、

今から出品作業。

ぼちぼち頑張ります。。。


☆7月12日に発送した本のご紹介☆

 本日は3冊でした。

 
 死のエピグラム―「一言芳談」を読む 950円。
 大橋 俊雄 吉本 隆明


 
 京都の名医がおしえる「やせる食べ方」 ―美食で満腹ダイエット 880円。
 江部 康二


 本日も最近出品した本は全く売れず。

 以前に出品した本が売れました。

 明日はどうかなあ〜。。。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
励みになります。よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m