『偶然?』

今日のせどりはお休み。

朝起きて注文頂いていた本を梱包。

近くのコンビニへ持ち込み、発送。

帰ってから、本日は全国少年サッカー大会 2011

の決勝戦を子供と一緒にTV観戦。

その上手さにただただ驚くばかりでしたw(゚o゚)w

本当にうまい!

子供にあと4年後にはあの舞台にお前も立っているんだぞ!

と声を掛けながら、夢の様な、半分本気の言葉。

その言葉に子供は・・・

あまり反応がありませんでした(^_^;)。

まだ早すぎたか?(ーー;)

・・・・・・・

そんなこんなでTV観戦も終わり、

本日はのんびりと過ごしていると

午前中のTVの影響のせいなのか?

注文のあった本をみると

発送先は愛知県。

勝戦に残っていた名古屋グランパスがある県。

自分が読むために購入し、売れないだろうと

思いながらもとりあえず出品した本。

偶然にしろ、とても不思議な感じです。。。

と、よかったのはここまで。

先程からその本を探しているのですが、

それが見つからず、どこへ置いたか分からず、

泣きそうになっています(>_<)。

一体どこへ行ったのか?

自分の本と一緒に混ざっているのか?

先日整理した時にはあったような?

とりえず目先を変えて、時間が経ってから

もう一度探してみよう。

けど、みつからなかったらどうしよう(;一_一)。。。


☆8月6日に発送した本のご紹介☆

 本日は5冊でした。

 
 山本容子のジャズ絵本 Jazzing 850円。

 山本 容子

 
 知らない間に最低価格となり、

 CDがなかったけれど、購入頂けました♪

 CDがあれば是非とも聞いてみたかった本でした。。。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
 ↑
励みになるので応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m