『お盆も終わり、、、』

あっという間のお盆も終わり、

また明日から通常通りの生活が始まる。

お盆の間は結局バタバタと過ごし

BOへ行く暇さえなかった。

今日も親父の初盆が行われ、

ひとつの節目として無事終える事が出来た。

・・・・・・・・・・

もう少ししたら実家を出発しようかと思うけれど

ただいま大雨注意報が出ていて凄い雨である。

そして、高速道路も大渋滞で今夜がピークなのだろう。

・・・・・・・・・・

この4日間、いつもとはまた違った日を過ごしたが、

このお盆の間にもありがたい事に数冊ではあるが

注文を頂く事が出来た。

早速、帰ってから梱包して明日朝に発送しようと思う。

8月も後半戦。

再度気を引き締めて頑張らねば。。。

☆お盆に注文頂いた本のご紹介☆

 
 50歳からのきくち体操 500円。 菊池 和子

 きくち体操(!)

 そんなに有名だったんですね(^_^;)。。。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
 ↑
励みになるので応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m