『お盆明け』

今日は昼の用事の空き時間に20分程

BOではなく、古本屋へ。

するとこんな本屋に!?と思いましたが、

先にせどらーの方がいらっしゃいました(>_<)。

平日の昼間にもせどらーの方が、、、

私を含めて世の中に何人のせどらーがいるのやら?

せどらー人口!恐るべし(汗)

・・・・・・・・

と言う事で、先客のせどらーの方がいらっしゃったので

少しテンションが➘➘➘

それでも久しぶりのせどりだったので、

少し離れたところで何点かサーチ。

大きなお店ではないので2棚程だけのせどりでしたが、

結果は単行本5冊。合計1560円。

平均単価は312円となりました。

時間もなく、先にせどらーの方がいらっしゃいましたが、

やはり久しぶりのせどりは楽しかったです(^^♪

明日はどうかなあ〜。。。


☆8月17日に発送した本のご紹介☆

 本日は8冊でした。

 

 ツキの最強法則―1日5分、7日で幸運がやってくる! 1000円。
 西田 文郎


 英語長文読解教室 680円。 伊藤 和夫

 4日間休業中だったにも関わらず、

 1日平均2冊ずつ売れてくれました。

 今月も後2週間。

 これからの2週間が大切である。

 頑張らなくっちゃなあ〜。。。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
 ↑
励みになるので応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m