『1時間程、、、』

ようやく時間が出来たので、

近くのコンビニで発送するついでに

その足で近所のBOへ。

このBO、本日は本半額セール。

久しぶりのこの店舗。

調べて見るとちょうど先月末にせどりに行った以来、

約1ヶ月ぶりのせどりでした。

家から一番近いBOなのに(^_^;)、、、

15時過ぎに店舗に着き、

まずは単行本からせどり

昨日もセール、今日は10時から

半額セールをしていたので、

あまり期待しないでサーチし出しましたが、

2冊ランキングが3ケタ台の回転本をゲット。

半額なので利益高ではないけれど、

必ずすぐ売れるのでせどり

その他も遅い時間にせどりに行った割には

思ったより何点かぼちぼちの本がありました。

各地でセールしている影響(?)

そして次に単Cのコーナーでせどり

いつも仕入れる価格よりは少し低めの本もせどり

本日の結果。

単行本 11冊。 単C 21冊。

合計32冊。7170円。(1day使用)

平均単価224円となりました。

1週間で90冊せどりと、

今月の終わりに沢山仕入れたので

一気に売上が減ってしまいましたが、

来月に期待しながら、出品作業です(^_^;)。

出品作業は大変だけれど、

せどりに行けば気分転換になるなあ〜。。。

また頑張ろっと。。。


☆8月28日に発送した本のご紹介☆

 本日は3冊でした。

 

 オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ 600円。
 講談社 


 

 恋する日本史 やまとなでしこ物語 400円。
 山名 美和子


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
 ↑
励みになるので応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m