『内容変更』

今日は書く内容を急遽変更。

と言うのも、ブログを書いている途中に

PCがおかしくなり、

コチョコチョとさわっていたら

昨日のブログを間違って消してしまってました(>_<)。

大した内容のブログではないので良いのですが、

昨日のブログ、めずらしくコメントを頂いていたのに

それもすべて消えてしまいました(涙)。。。

それをアップ出来ずに消えてしまい

とてもショックですが、

何とか内容はメールで確認出来たので良かったです。

せどレンジャーさん。

貴重なコメントありがとうございました

早速、調べさせて頂きます(^^♪

私は、先月からプロマーチャント契約し、

そして、来月からはFBAにも参加しようか検討中です。

アナログ人間でいろいろと非効率な人間ですが、

こうして皆様に知らない事を沢山ご教示頂き、

なんとかせどりを続けております。

これからも皆様宜しくお願い致します。。。

・・・・・・・・

今日の結果。

2店舗でせどり

1店舗目 単行本 1冊。単C 2冊。

2店舗目 単C 6冊。

合計9冊。1790円。(各店舗割引券使用)

平均単価199円となりました。

単行本、単Cと明日半額セールらしいですが、

明日ももちろん仕事のため朝からセールに行けないし、

夕方行っても今日の本があるか分からないので

高額でしたが単行本、本日にゲット。

これが吉と出るか凶と出るか?。。。


☆8月30日に発送した本のご紹介☆

 本日は7冊でした。

 
 インスパイリング・エクササイズ(DVD付) 600円。Micaco


 
 島田紳助のすべらない沖縄旅行ガイドブック 585円。
 島田紳助


 昨日に引き続き島田紳助さん関連本が売れました。

 メディアの力は凄い!。。。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
 ↑
励みになるので応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m