『車検で』

本日も仕事帰りにBOへ。

今日は車検のためにディーラーへ

車を持っていくため、

ゆっくりとはせどり出来ませんでしたが、

本日の結果は、、、

単行本 8冊。単C 1冊。

合計9冊。2505円の支払い。

平均単価は278円となりました。

・・・・・・・・

さっさとせどりを終え、ディーラーへ

車を持って行きましたが、

店内に入って概算見積額を見てビックリ!!!

車検てこんなに高いのか!

見積の項目についていろいろ説明を受けましたが、

専門分野ではないため、半分言いなり状態(;一_一)。

これだけ本当に必要なのか?

少し疑問が残る感じではありますが、

法律で決まっているから仕方がありません(>_<)。

それより、この金額を今のせどりスタイルで稼ごうと思えば

何ヶ月かかることやら、、、

と、せどり定規で勘定してしまうところが

せどり中毒にかかっているのでしょうか?

こんなに維持費がかかるならいっそうの事、

車を売ってしまったらと一瞬

その時は思ってしまいそうですが、

車がなかったらせどりに出掛ける足が無くなるし、

もし大量に仕入れられたら

(ってまだ大量仕入れ出来た事はありませんが)

車ではないと持ち帰れないので、

やはりせどりには車は必需アイテムであります。

薄利な私ではありますが、次の車検には

1月分の車検代は稼げるように

これからも日々精進でございます。。。

もっともっと頑張らねば(^_^;)。。。


☆9月7日に発送した本のご紹介☆

 本日は3冊でした。

  
 易経講座―運命を開く知恵 安岡 正篤


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになるので応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m