『段ボール』

朝から注文のあった商品を梱包し発送。

本日は4冊でした。

・・・・・・・・

夕方仕事の帰りに30分程せどり

昨日と違うBOへ行くか迷っていましたが、

昨日帰る前にレジ奥にランキングが3桁台の

雑誌があるのが見えていたので、

今日まだ売れずにあるのか確認のため

いつもと同じBOへ行く事に。

店内に入り真っ先に雑誌のコーナーへ行くと

まだ売れずに残っていました。

値段は定価の半額と厳しい値付けでしたが、

最低価格の出品でも600円程の利益が出るのでせどり

そして、もう一点、これまた値付けは定価の半額と

厳しい値付けのランキングは1万台で

出品者が一人だけの雑誌もせどり

それ以外は他の雑誌も値付けが高く、

半額セールでもしないとせどりするには厳しい状況。

次に単Cのコーナーへ。

こちらは昨日とほとんど変わりなく、

結局1冊だけせどり

結局3冊だけのせどりだったので、

もう一店舗仕入れに行こうかと思いましたが

早く帰って来いの無言のプレッシャーに断念。

明日以降となりました。

・・・・・・・・

本日の結果。

単C 1冊。雑誌 2冊。

合計3冊。1805円の支払い。

平均単価は602円(>_<)。

・・・・・・・・

本日はFBAに出品するため、

ヤマト運輸の営業所へ行き、試しに段ボールを購入。

2種類の大きさの段ボールを購入してみましたが、

どのくらいの大きさの段ボールで、

どのくらいの冊数の本が入り、

どのくらいの重さになるのかが全く予想付きません(ーー;)。

そして、宅急便とヤマト便の違い。

宅急便は25kgまでしか送れないようだけれど、

Amazonは基本15kgまで。(最大30kg)

1回ひと箱の発送でどのくらい送れるのか?

管理用ラベルの種類・大きさ、出品の手順等など

やってみないと分からない事ばかり(>_<)。

多くの方が利用されているFBA。

皆さんがどのように工夫して利用されているのか?

また一歩ずつ一歩ずつの始まりです。。。


☆9月13日に発送した本のご紹介☆

 
 自立への道―ブッダはひとりだちを応援します アルボムッレ スマナサーラ



 本当のナンバ 常歩(なみあし) (剣道日本) 木寺 英史

 この本、半額セールの時に間違って買ってしまい、

 買値より売値の方が安くなりましたが、

 売れ残らずになんとかご購入頂けました(^_^;)。。。  
 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになるので応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m