『慌ててせどりすると、、、』

朝から注文のあった商品を梱包し発送。

本日は4冊でした。

・・・・・・・・

今日も夕方仕事の帰りにせどり

時間があまりなかったので

少し焦り気味にせどりしたのが

どうやら好ましくなかったらしく、

帰って値札剥がし、クリーニングを終え、

さあ〜出品だ!と言うところで、

1冊は赤ペンでの線引き数ヵ所、書き込み、

もう1冊は、カバーが本から剥がれない様に

セロハンテープで貼ってあり、その痕が残り

しかも最後のページにはハンコが見事に

押してありました。。。

昔、塾の先生に『慌てる乞食は〜』と言われていたのが、

今頃になってこんな形で見に染みるとは、

何とも言えない気分です(涙)

・・・・・・・・

本日の結果。

単C 4冊。雑誌 3冊。

合計7冊。735円の支払い。

平均単価はもちろん105円。

・・・・・・・・

先程までFBA用の本の出品作業。

管理ラベルシートがA4、24冊分のシートなので

とりあえず、48冊登録。

ただ今一休みして、ブログを書き終えてから、

昨日購入した段ボールにどれくらい入るか?

詰めて行きたいと思います。

いろいろ手探り状態ですが、

ぼちぼち頑張らねば。。。


☆9月14日に発送した本のご紹介☆

 
基本情報技術者大滝みや子先生のかんたんアルゴリズム解法―流れ図と擬似言語―第2版
 大滝 みや子


 半額セールなどでせどりした訳でもないので

 利益率は悪いですが、出品して数日で売れました(^^♪

 しかし、中をパラパラと見てみましたが、

 私には難しくて全く解かりませんでした(^_^;)。。。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになるので応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)