『やっと、、、』

朝から注文のあった商品を梱包し発送。

本日は7冊でした。

・・・・・・・・

今日も夕方仕事の帰りにせどり

近所のBOへせどりに行きましたが、

なかなか厳しいせどりでした。

・・・・・・・・

本日の結果。

単C 6冊。雑誌 2冊。

合計8冊。1881円の支払い。

平均単価は235円となりました。

・・・・・・・・

一昨日から初めてFBAへ出品するために

していた作業が先程ようやく1箱出来ました。

明日、初の1箱を発送します。

さて、これからFBAのスタートです。

どのように変わるのか?

売上アップ?それともダウン?

どうなるのか楽しみであります(^^♪。。。


☆9月15日に発送した本のご紹介☆

 
 初めて買うきもの (CLASSY COLLECTION) 波野 好江



 P.S.「これどうやんだkoolゴルァ!」(笑)

   Koolさん、こんばんは。

   貴重なコメントありがとうございます

   頂いたコメントにあったアドレスに返信させて頂きましたが、

   ”failure delivery ”で送れませんでした(>_<)。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになるので応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m