『台風と同時に、、、』

朝から注文のあった商品を梱包し発送。

本日は11冊でした。

(自己発送 9冊、FBA 2冊)

・・・・・・・・

今朝、職場の出勤途中に車のガソリンの

残りの表示がついに0kmとなり、

朝にガソリンを入れる時間もなく、

恐る恐る車を走らせ職場へ。

仕事が終わり夕方、仕事帰りによるBOへは寄らず

真っ先にいつも入れているガソリンスタンドへ。

いつ止まるかビビりながら車を走らせる事20分。

何とか無事ガソリンスタンドへ到着。

さすがにいつも以上にガソリンが多く入りました(^_^;)。。。

・・・・・・・・

そしてその足で、近所のBOへ。

すると今日は単行本500円均一をしていたので

単行本のコーナーでせどり

モバイル会員だとさらに100引き。

他のせどらーさんもおられなかったので

もう棚枯れしているかもと思いながらせどり

利益率は少ないけれど、ランキングが高い本も数点あり、

10数冊だけでしたが、本日はまずまずの結果でした。

台風の影響で昼間はせどらーさんが少なかったのでしょうか?

・・・・・・・・

本日の結果。

単行本 13冊。

合計13冊。5200円の支払い。

平均単価は400円。

・・・・・・・・

今週一杯まで500円に1回福引ができ、

本日は10回ガラガラを回しましたが、

いつも通り回せど回せど白玉でしたが

なんと9回目にまだ見た事がない赤玉がw(゚o゚)w

1000円分の割引券が当たってしまいました〜♪

そして、もうすでに雨は止んでいたのですが、

雨の日キャンペーンで30円分の割引券も10枚もらい

結局1750円分の割引券を頂きました(* ̄ー ̄*)。

今日は3連休の売上が嘘だったかのように、

注文がよく入り、単価は安いけれど自己最高の発送冊数。

台風が去って行くのと同時に、

私の暗い長い不振も去ってくれました。

明日からもこの調子で上手く行く事を願っています。。。


☆9月21日に発送した本のご紹介☆

 
運命を創る (人間学講話)  安岡 正篤 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m