『今週の3連休は?』

朝から注文のあった商品を梱包し発送。

本日は10冊でした。

(自己発送 6冊、FBA 4冊)

・・・・・・・・

今日も夕方仕事の帰りにせどり

早々に仕事を切り上げ、

本日は職場から30分程車を走らせたBOへ。

昨日の関東地方の帰宅ラッシュには程遠いですが、

(TVのニュースで見たけれど、本当にすごかったなあ〜)

(こちらではありえない光景です。。。)

ちょうど帰宅の時間とも重なり車が多く、

50分近くかかってしまいました。

駐車場に車を止め、店内に入り

単行本のコーナーへ行くと誰もおられず、

本日もゆっくりせどりする事が出来ました。

単行本のコーナーで超回転本の

を見つけましたが、単価は1050円。

105円ではなく、0が1つ多かったです(^_^;)。

こんな本が105円で落ちていたら最高なのになあ〜。。。

・・・・・・・・

本日の結果。

単行本 7冊。単C 15冊。

合計22冊。6294円の支払い。

平均単価は286円となりました。

・・・・・・・・

本日のBOも今週末まで500円に1回福引ができ、

10回ガラガラを回しましたが、

さすがに昨日とは違いいつも通り

回せど回せど白玉でした(T_T)。

それでも50円券10枚もらい

次回に繋がる500円となり、

福引がある間に頑張ってせどりして

今のうちに割引券を稼いでいると言った感じです。

そして、FBAの方も昨日より冊数が少し増え、

このまま順調に行く事を願うばかりです(* ̄ー ̄*)。

明日はFBA商品を1箱送る予定。

今から本日せどりして来た本のクリーニングです。

先週の3連休は3日で2冊でしたが、

今回の3連休はFBA商品も出品したので

前回の二の舞にならぬよう売上に期待です。

果たしてどうなる事やら。。。


☆9月22日に発送した本のご紹介☆

 
 最強麻雀 土田システム (マイコミ麻雀BOOKS) 土田 浩翔


大学時代よく雀荘で麻雀したのが懐かしい。。。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m