『BBQ』

朝から注文のあった商品を梱包し発送。

本日は11冊でした。

(自己発送 4冊、FBA 7冊)

・・・・・・・・

本日は2家族でBBQへ。

総勢11名の参加の予定でしたが、

親友家族のおチビちゃん1人が

昨日からの発熱でダウン。

なので、奥様も不参加に。

そして、我が嫁さんも昨日の夜から

39℃の熱を出し、不参加に。

季節の変わり目で風邪が流行っているのでしょうか?

と言う事で、大人2人、子供5人の

男手だけのBBQとなりました。

天気にも恵まれ、他のご家族も沢山おられ

みんな楽しそうな声が聞こえてきます。

我が男手のみのBBQも何とか無事終わり、

BBQの後はその公園で楽しく遊びました(^^♪

帰りの車はみんな遊び疲れて爆睡(´〜`)。゜○

親友家族とも別れた後、家に帰っても奥様が寝込んでいて

ご飯もないだろうから、子供たちとラーメン屋へ。

そして、少しでも奥様が楽なようにと思い、

すぐに帰宅せず、時間潰し、、、

と言うのは建前(!)で子供たちと一緒にBOへ(^_^;)。

子供たちは児童書のコーナー。

私はもちろん単行本のコーナーへと。

何点かせどりした後は、子供と児童書のコーナーで本を読み、

程良い時間となったので帰宅する事にしました。。。

・・・・・・・・

本日の結果。

単行本 8冊。単C 4冊。雑誌 3冊。

合計15冊。4445円の支払い。

平均単価は296円となりました。

・・・・・・・・

本日も500円で1回福引ができ、

メール会員は福引1回無料だったので

3人の子供に3回ずつ福引。

すると次男が水色の100円券の玉を出し、

合計500円分の割引券を貰いました。

本日は子供たちと一日楽しく遊べました(^^♪

今度は全員でBBQしようぜ〜(* ̄ー ̄*)。。。


☆9月23日に発送した本のご紹介☆

 
 七王国の玉座〈上〉―氷と炎の歌〈1〉 (氷と炎の歌 (1)) ジョージ・R.R. マーティン 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m