『奥様は仕事、私は、、、』

朝から注文のあった商品を梱包し発送。

本日は4冊でした。

(自己発送 2冊、FBA 2冊)

・・・・・・・・

今日は3連休の中日ですが、奥様は仕事。

まだ、完全ではないだろうけれど、

一昨日の高熱から驚異の回復力で朝から

出勤して行きました。

恐るべし回復力の嫁(^_^;)。。。

・・・

今日も気持ちのよい秋晴れ。

奥様が出勤の間に、掃除、洗濯などを済ませ、

子供たちと少しだけお出掛け。

3時前には奥様も帰宅したため

それからちょっとの時間だけBOへ。

・・・・・・・・

本日の結果。

単行本 9冊。単C 12冊。

合計21冊。5760円の支払い。

平均単価は274円となりました。

・・・・・・・・

本日も500円で1回福引ができ、

水色玉2コに後は白玉8コ。

合計600円分の割引券を貰いました。

福引セールも明日まで。

もしせどりに行けたらラスト何色が出るだろうか!

こうご期待(* ̄ー ̄*)、、、って期待してないか(苦笑)。。。


☆9月24日に発送した本のご紹介☆

 
 みんなに読んでほしい本当の話 第2集―おしょうさんも救われた25の生き方
 篠原 鋭一


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m