『風邪で、、、』

朝から注文のあった商品を梱包し発送。

本日は2冊でした。

(自己発送 1冊、FBA 1冊)

・・・・・・・・

この3連休は先週の3連休とは違い

何とか坊主にはならなくて済みましたが、

昨日も自己発送1冊、FBA1冊と低迷。

連休は休みで嬉しいけれど、

売上が減るので複雑です(^_^;)。。。

・・・

今日は連休の遊び疲れのせいか?

二男が風邪を引いて幼稚園を休園。

病院に連れて行き、診察室に入り

先生に『口あ〜んして』と言われても、

二男は嫌がって頑なに口を閉ざし

開けようとしませんでした(汗)

そして何とか診察も終わり、

帰りに先生にありがとうは?と言うと

『いらん!』と相当、病院の先生を

目の敵にしている様子。

困った我が子でございます(ーー;)。。。

病名は扁桃腺炎らしく、他の子にはうつらないらしい。

誰か一人風邪を引くと、順番にうつる我が家にとって

扁桃腺炎はうつらないだけでも『ほっ』。

早く治ってくれればいいのですが、、、

と言う事で本日のせどりは中止。

その代わりと言ってはなんですが、

昨日のせどりの結果は、、、

・・・・・・・・

昨日の結果。

単行本 1冊。単C 11冊。

合計12冊。1762円の支払い。

平均単価は147円となりました。

・・・・・・・・

期待の(?)500円に1回の福引も

最終日でしたが、白玉3コ。

ラストにドラマは待っていませんでした(>_<)。

しかし、この福引期間で割引券5000円分は

貯まったので、来月の仕入れに活躍してくれそうです(* ̄ー ̄*)。


☆9月26日に発送した本のご紹介☆

 
 タロット大全―歴史から図像まで 3500円。伊泉 龍一


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m