『献血で、、、』

朝から注文のあった商品を梱包し発送。

本日は11冊でした。

(自己発送 4冊、FBA 7冊)

・・・・・・・・

今日は献血をして来ました。

なぜって?

理由は特にありません(汗)

が、今回で12回目の献血となりました。

針をさしてしばらく目をつぶっていたら

『終わりましたよ〜』とのお声。

『えっ。』

さっき針さしたばかりやん!と思い時計を見ると、

まだ3分しか経っていませんでした。

ウルトラマン並みの早さで400ccの血液が

体外に出てしまいました(^_^;)。

なんと血の気の多い事。。。

・・・

やんわり血を抜いた私は今日も仕事帰りにBOへ。

いつもなら店内に入る前、意気込んでいますが、

本日はいい加減で力が抜けせどり出来ました(笑)。

と、ここまではいいのですが、気合いと共に

せどりの結果の方も今日は力抜け(;一_一)。

あまりせどり出来ませんでした。。。

・・・・・・・・

本日の結果。

仕入れ冊数 9冊。

920円の支払い。(割引券使用)

平均単価は102円。

・・・・・・・・

本日はあるせどらーの方をご紹介。

昨日、そのお方のブログに私も紹介して頂きました♪

そのお方は3日前からせどりブログを開設され、

このお方とは、この私のブログで知り合いになりました。

私と環境が似ていて(副業、子供持ち、そして恐妻もち(?))

環境が近いのでと言う事がきっかけでコメントを頂き、

そこからのお付き合いをさせて頂いております。

私とは違い、とても勉強熱心で

私より後からせどりを始められましたが、

今では私の身近な先生であります。

近い内に、せどりはもちろん、ブログでもきっと上位に

なられると思います( ̄ー+ ̄)。

koolさんのブログ⇒目指せ月収20万!サラリーマンが副業せどりで人生を楽しく!

こうしてまだお会いした事もないのですが、

せどり→ブログを通じて、友・仲間として快くさせて

頂ける事は本当に有り難い事だと思っています(* ̄ー ̄*)。

ありがとうございます


☆9月27日に発送した本のご紹介☆

 
 プロフェッショナルプレゼン。 相手の納得をつくるプレゼンテーションの戦い方。1600円+送料250円。
 小沢 正光 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m