『うつった?』

朝から注文のあった商品を梱包し発送。

本日は4冊でした。

(自己発送 1冊、FBA 3冊)

・・・・・・・・

今日は仕事帰りにいつものBOへ。

他にもせどらーの方がおられ、

40分くらいせどりしていましたが、

結果は、、、

昨日よりさらに思わしくない状態(>_<)。

・・・・・・・・

本日の結果。

仕入れ冊数 7冊。

820円の支払い。(割引券使用)

平均単価は102円。

・・・・・・・・

夕方家路に着くと、三男がどうやら熱があるらしく

症状からして二男の風邪がうつった感じ(;一_一)。

すると時刻が夜になるに連れ熱がドンドン上がり、

ついには40℃まで、、、

病院で診察を受けると、夏風邪の一種。ヘルペンギーナでした。

この風邪は抗生物質(薬)を飲んでも意味がないらしく、

薬をもらわずに帰って来ましたが、日にち薬しかない様子。

ここは自分で頑張ってもらうしかないようです。。。

頑張れ!!我が息子よ。

・・・

ようやくみんな寝てくれたので、今から眠い目を擦りながら

FBA商品の出品作業です。

明日には1箱送れるようにお父さんも頑張るから。。。


☆9月28日に発送&売れた本のご紹介☆

 
 実験を安全に行うために 600円(FBA)。
 化学同人編集部


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m