『伝票シート』

朝から注文のあった商品を梱包し発送。

本日は10冊でした。

(自己発送 4冊、FBA 6冊)

・・・

本日は19時30分に長男の習い事のお迎えのため

仕事帰りに直接向かうまでの時間を利用してせどり

最初はいつもの帰るルートにあるBOでせどり

昨日とほとんど変わった様子がないので、

単Cのコーナーで15分程滞在して5冊せどり

まだお迎えの時間には早かったので、

次はお迎えの近く(家の近所)のBOへ。

お迎えの時間までサーチにサーチを重ね(?)

14冊をせどりしました。

その内1冊は単行本でしたが、

ランキングがとても良かったので購入。

早速自己発送で出品です。

・・・

本日の結果。

仕入れ冊数 19冊。

2582円の支払い。

平均単価は136円。

・・・

本日は出勤前に1箱(50冊分)をゆうパックで発送。

発送用の伝票シートの印字を依頼。

今日でFBA商品は4箱目でしたが、

郵便局員さんに印字枚数を聞かれ、

う〜んと迷っていたら、

『とりあえず少なめに50枚くらいにしておきましょうか?』

と言われ、思わず、

『じゃあとりあえず50枚にしておきます。』

と返事してしまいました(^_^;)。

FBAを始めて2週間。

ようやく4箱目を今朝発送したばかり。

50枚分全てを使い切るには一体いつになることやら(汗)、、、

早く50枚使いきれるよう、自分のこれからの出品、

出荷などのペースを掴んで行きたいと思います。。。


☆9月29日に発送&売れた本のご紹介☆
 
 
 ミニバラとつるのミニバラ (ガーデニング大好き!) 650円(FBA) 
 村田 晴夫


 あと明日で9月も終わり。

 ラスト1日頑張ろう〜(^^♪。。。
 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m