『雨の中』

朝から注文のあった商品を梱包し発送。

本日は11冊でした。

(自己発送 4冊、FBA 7冊)

・・・

本日も仕事帰りにBOへ。

ちょうど仕事帰りに大雨が降り、

ワイパーをMAXで動かしながら

車を40分程走らせ駐車場に。

駐車場からBOの店内に入るだけでも

結構濡れてしまいました(^_^;)。

今日は雨が降っているせいなのか?

店内もとても空いていて、

到着した時は単行本のコーナーには誰もおられず

伸び伸びとせどり出来ました。

単Cのコーナーを1時間ほどせどりした後、

帰る前に単行本のコーナーを見ると、

珍しい事にあの有名な本がありましたw(゚o゚)w。

その本は皆さんもよくご存じの、、、

私はBOで初めて見ました。

状態もとてもきれく、本日は1000円購入で

300円分の割引券が貰え、

しかも雨の日キャンペーンで60円分の割引券が

貰えるので思わずゲットしてしまいました。

・・・

いつもならこれで終わるところですが、

本日はさらに車を走らせること20分、

約2ヶ月半ぶりのBOへ。

・・・

本日の結果。

仕入れ冊数 34冊。

5475円の支払い。

平均単価は161円。

・・・

今月は過去最高の400冊程仕入れました。

FBAも少しずつ初め、

来月からが本番と行った感じです。

10月もぼちぼち頑張りたいと思います。。。

が、明日は子供の運動会。

せどりはお休みの予定です。

それより、明日晴れるのかどうかが心配です。。。


☆9月30日に発送&売れた本のご紹介☆
 
 
 データベース入門 (Computer Science Library)1500円(FBA)
 増永 良文
 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m