『恐怖の3連休』

朝から注文のあった商品を梱包し発送。

本日は8冊でした。

(自己発送 2冊、FBA 6冊)

・・・

今日も仕事帰りに車を40分程走らせBOへ。

このBOは今週火曜日のせどりで、

3冊しか取れなかったBOで今日はそのリベンジ。

スカスカだった棚が埋まっているだろうと読んで

2日間せどり出来なかった思い(執念!)と気合いで

せどりに望みましたが、棚は埋まっていたものの

パッとしないせどりとなり、見事返り討に会いました(T_T)/~~~

それでもなんとか冊数は拾いましたが、

今月はまだ全然仕入れが足りていません。

この3連休に沢山せどりと行きたいところですが、

それも無理そうなので、少しずつではありますが、

FBAを始める前にせどりした在庫をポツポツと

FBAに送って行こうと思っています。

9月の3連休はことごとく敗戦し、全然売れなく、

今回の3連休も私にとってとても恐怖なのですが、

Amazonに送ったFBA商品が先程くらいから

順番にアップされ始めました(^^♪

なんとかこの3連休は前みたいにならないよう

FBA商品に期待したいものです。。。

・・・

本日の結果。

仕入れ冊数 17冊。

2230円の支払い。

平均単価は131円。

(期限切れ間近の割引券使用)

・・・

☆10月7日に発送&売れた本のご紹介☆
 
  
 地震の揺れを科学する―みえてきた強震動の姿 1750円(自己発送) 
 
 
 人生がときめく片づけの魔法 1380円(FBA) 近藤 麻理恵


サッカー大好きな私。

さあ〜後半戦も応援しなくっちゃ。。。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ  
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)