『プチ効率化』

こんばんわ。h_hosomiです。

今日も朝から注文のあった商品を梱包し

近くのコンビニへ発送。

本日は9冊でした。

(自己発送 4冊、FBA 5冊)

・・・

今日も仕事帰りにいつものBOへ。

いつも通り単Cのコーナーへ行き

さあ、せどりを始めようとすると、

なぜか違和感(?)と言ったらいいのか

ビビッと感じました。

『他のせどらーさんにせどりされた後?』

昨日もこのBOへは行っているので、

昨日せどりしようか迷って止めた本がなかったり、

棚の空き具合がいつもと違いました。

真相はどうかわからないけれど、

今日はダメそうだと思い、一応念のためさらっとは見て

昨日無かった本だけをサーチし、早めに切り上げ

今日はもう一軒、次のBOへ向かいました。

車を走らせる事30分あまり。

店内に入るとせどらーの方はおられなく

ゆっくりせどりを始める事が出来ました、、、

が、せどりして30分くらい経たない時間に

奥様から電話が(ーー;)。

子供を迎えに行けとの命令が下され、

せどりはあえなく終了(>_<)。

本日はここまでとなりました。

・・・

本日の結果。

仕入れ冊数 21冊。

1955円の支払い。

平均単価は93円。

・・・

ある有名な方のブログを拝見していた時に

ブログに書かれていた商品を数日前に注文して

いたのですが、昨日早速届きました♪

その商品とは、、、

リヒトラブ TEFFA 机上台W590・キーボードサイズ

これによってキーボードがPCの下に収納出来、

狭い机の上が有効に使えるようになりました(^^♪

狭い我が家、狭い我が家の机。

その中でも何とか作業が出来そうです。

プチ効率化。

ストレスを少しでも和らげる。

とても大切な事だと思います。。。


☆10月13日に発送&売れた本のご紹介☆

 
 エコ織り小物―いろいろな布を裂いて、くるくる巻くだけ 800円(自己発送)
  六角 久子 ピポン


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ  
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m