『大失敗』

こんばんわ。h_hosomiです。

今日も朝から注文のあった商品を梱包し

近くのコンビニへ発送。

本日は9冊でした。

(自己発送 2冊、FBA 7冊)

・・・

今日も仕事帰りにBOへは行きましたが、

最初行く予定をしていたBOには行かずに

違う店舗へ。

と言うのも朝10時にBOからのメールで

当初行く予定をしていなかったBOから突然

今日からの3日間単行本や雑誌のメールが!

仕事が終わる直前までどうしようか迷っていましたが、

結局予定を変更し、セールを行っているBOへ。

し、しかしそれが裏目に。

店舗に到着しさあプロパー本をサーチしようとすると

昨日まであった本が全然ありません。

朝10時からのセールなので、やっぱりせどらーさんに

先越されていました(ーー;)。

当たり前と言えば当たり前なのですが、

平日なので淡い期待があったのですが・・・

それでもせどらーさんの後でもいくらかは残っているかも?

と思い、少しサーチをし始めましたが、

せどり出来そうな本が全くありません。

いつもなら何点かは見つかるものの

本日は何もなく、根こそぎ行かれてました。

なので諦めて単Cのコーナーへ行きました。。。

がっ、が、単Cのコーナーでも・・・(涙)

ダメだ〜!!!

仕入れする店の選択 まちがえたーーーー(T_T)/~~~

・・・

今日はせどりを諦め、自分のために1冊

プロパー棚からせどり

この本はランキングも高く、中古本も何百冊と超回転本で、

単Cで見つけたらせどりしようと以前から思っていましたが、

今までたまたまなのか?単Cで見た事がないので

今日はセールの時に購入しました。

Amazonの最低価格で購入するより、

送料などを考えるとBOで買った方が安かったので、、、

やっぱり急に予定は変えたらダメですね(^_^;)。。。


☆10月14日に発送&売れた本のご紹介☆

 今日はこんな本が売れました。

 
 職業=田原俊彦 105→600円(FBA)田原 俊彦

 最近せどりして出品しながら本当に売れるのかな?って

 思ってましたが無事売れてくれました。

 やっぱり未だに人気があるのかな ?。。。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ  
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m