『出品作業』

こんばんわ。h_hosomiです。

今日は朝から自己発送がなかったけれど

昨日の仕上げたFBA商品を市内の郵便局に持ち込み。

久しぶりに外に出たついでに

その足で、近所のBOでせどり

・・・

本日の結果。

仕入れ冊数 8冊。

840円の支払い。

平均単価は105円。

・・・

30分程のせどりでしたが、サーチせど1円本ばかり(>_<)。

冊数も内容も全く振るわず。

とりあえず仕入れたと言った感じでした。。。

帰ってからは昼ご飯までの時間、

まだまだ残っている未出品の本の出品作業。

手が遅いのでとても時間が掛ります(T_T)。

1箱出来たところで昼食。

昨晩の残りもので昼食を頂き、

子供たちと久しぶりにゲームをして遊びました。

日頃あまりゲームをさせていないので

子供たちも大喜び♪なのですが、

私たちの時代と違い、今はデジタルの世の中。

生まれた時から身の周りには携帯があり、

奥様の携帯を勝手に使ってよくちょっとした

ゲームをしています。

私の携帯は私が恐くて使いませんが、、、

一番下の子供もお兄ちゃん達の使っている姿を見て

知らないうちにiphoneのロックを解除し、

YouTubeを見ています。

もちろん注意しますが(^_^;)。

凄い時代になりましたw(゚o゚)w

アナログな私には考えられない時代ですが、

そうも言っていられないし、

こうなったら、子供たちにせどりのアプリでも

開発してもらってそれを使ってせどりしよう!!

っていつの時代になる事やら。。。

なぜか今日も話が変な方向に進んでしましましたが、

変な人と思ってもそっとしておいてあげて下さい

今日もお付き合いありがとうございました。。。


☆10月23日に発送&売れた本のご紹介☆

 
 新ファッションビジネス基礎用語辞典 2500円(FBA)バンタンコミュニケーションズ

 あっ!本日の売上は5冊でした。(FBAのみ)

 自己発送分が全く売れません。

 来月は自己発送分の商品も選んでFBAに

 変えようと思っていますが、

 FBA商品と共にここまで売れないとは(>_<)。。。 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ  
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m