『歯痛』

こんばんわ。h_hosomiです。

今日も自己発送分がなく、FBA商品のみ。

本日は6冊でした。

・・・

今日は本業が忙しくせどりには

行けませんでした(T_T)

そして、もしせどりに行けても集中力が

長続きしなかったと思います。

と言うのも、昨晩から歯が痛くて痛くて(>_<)。

10年前程に治療した銀歯になったところが

歯が浮いたような感じで、そちらの歯で

物を食べると激痛が走ります。

そして何も食べていない時もズキズキと、、、

何とか予約をとって歯医者に行きたいところですが

明日も仕事は忙しくなりそう。

元々肩凝りもあるので、PC前の作業は直接歯には

関係なくても、肩凝りから少しばかりは影響あるかも。

それにしても痛い(>_<)。

ブログを書きながらもズキズキ

我慢出来なく痛み止めを飲んでみた。

直接の原因解決とはなっていないが、

少しでも痛みが和らいでくれたらいいのだが。。。

今日もほとんどせどりと関係ない内容に

お付き合い頂きありがとうございました(^_^;)。。。


☆10月24日に発送&売れた本のご紹介☆

 
 看護のための「いのちの歴史」の物語105→1100円 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ  
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m