『せどりどころじゃありません(泣)』

こんばんわ。h_hosomiです。

今日は久しぶりに自己発送があり、

朝から注文のあった商品を梱包し

近くのコンビニへで発送。

本日は11冊でした。

(自己発送 1冊、FBA 10冊)

・・・

一昨日からの歯の痛みにより寝不足で

日中は眠い!たけど歯が痛い!の繰り返し。

仕事もなかなか集中出来ず、痛み止めを飲んでも

痛みが和らぐのは少しの時間だけ、

痛みと闘いながらの日中でしたが、あまりにも痛く

このままでは今夜も痛みとの闘いになるので

ついに無理やり仕事を早めに切り上げ、

歯医者へ診察時間最終で飛び込みました。

先生にひと通りの状況を話し終え、早速治療開始。

最初にレントゲンを撮り、その後

先生に『これ痛い?』『これ痛い?』と

2箇所歯茎を強く抑えられました。

それだけ強くガンガンと抑えられたら歯痛じゃない人でも

絶対に痛いんじゃないの(?)と心の中で叫びながらも

私は大人しく痛いと頷くだけ(^_^;)。

それよりこれからの治療を考えると、嫌な汗が、、、

以前に被せた銀歯をとる作業から始まりましたが

久しぶりに聞く、あの『ウィ〜ン』と言う音と共に

ガリガリと治療が始まりました。

しかし、以前の治療が良かったのか(?)

なかなか被せものが取れません(>_<)。

ウィ〜ンウィ〜ン、ゴゴゴォ〜となる度に

嫌な汗がどんどん出て来ます。

ようやく被せてあった銀歯も取れ、

ぽっかり穴の空いた神経の部分に次は

ゴリゴリ、ゴシゴシ(!)

その作業を延延と繰り返し。

なにで何をさせているのか分からないけど、

ゴリゴリ、ゴシゴシされる度に痛みが走りますが

ここはグッと我慢(>_<)。

手に汗を握るとはこの事です。

5分くらいだったと思いますが

その作業がようやく終わり、今日はここまで。

穴が大きく空いたまま1日を過ごす事になりました。

原因は被せてあった歯の下の神経がある部分に

膿が貯まっていたようで、今日はそれを取り除く作業。

また明日来てください!との事で、

明日もいろいろと忙しいのですが

穴の空いたままほっとく訳にもいかず

大人しく言われるがままで、

予約時間も夕方一番遅くにお願いしましたが、

もっと早く来てくれと時間も半ば指定されました(^_^;)。

歯医者ってどこへ行ってもいつも予約いっぱいですよね?、、、

そんな訳で、今日も歯の痛みでせどりはお休み。

明日からの仕様が変わる前に行きたかったのですが

せどりどころではなく、まだ完全には痛みの引かない

歯と現在も奮闘中です。。。

しかし、先生に今日はお風呂に入ったらいけないと

言われましたが、やっぱりこんな日はお風呂に入ったら

いけないんだろうかなあ〜?

どうしてかはっきり分からないけれど、

もし明日私と会って臭い匂いがしても、

何か臭くない〜?と言わずに

黙ってそっと見て見ぬふりをしておいて下さい(苦笑)

宜しくお願いします


☆10月25日に発送&売れた本のご紹介☆
  
 
 天気・気象大研究 998円(自己発送)飯田 睦治郎


私の頭上にも早く晴れが来ますように。。。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ  
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m