『ダメな日は、、、』

おはようございます。h_hosomiです。

昨日も今日もこの時点で自己発送はなし。

FBAだけの売上です。

昨日は10冊でした。

先日送ったFBA商品がポツポツ売れてました。

・・・

昨日も仕事が終わりすぐ歯医者へ。

予約時間ギリギリに何とか間に合い、

前日と同様また穴の空いた箇所を

ゴリゴリ、ゴシゴシ!

治療は最後にかりの詰め物をして

10分ほどで終わりました。

そしてまた今週の土曜日の治療。

一度歯医者に行き出すとなかなか終わらないので

せどりに影響があります(苦笑)

ライバルとの闘いの前に、自分で蒔いた種を

早く取り除かねば。。。

と言う事で昨日もせどりに行けず(>_<)。

じゃあ仕入れ出来ない時は出品だ〜!!と思い、

FBA用の1箱を登録し、さあ〜後は管理用シールを

貼ろうと印刷し出すと2枚打ち出したところで

今度はプリンターのインク切れ、、、

切れたインクを入れ替えようと在庫を探すと

ちょうど切れたインクのみが在庫切れ(涙)

なんでやねん!

と一人で突っ込みを入れ、程なく作業も終了。

なんか波に乗ってない時はこんなものか!?と諦め、

最近歯痛などでぐっすり眠れていないので

体調を整えるのもせどりの基本!と

勝手に自分に言い聞かせ、昨日はさっさと寝る事に。

・・・

と言う事で本日朝からのブログとなりました。

今日は歯医者には行かなくてもいいので

帰りにちょっとでも仕入れにいけるかな〜?。。。

とりあえず今日も一日頑張ろうっと!( ̄ー+ ̄)


☆10月26日に発送&売れた本のご紹介☆
  
 
 本番に強い子に育てるコーチング---個性を活かし、集中力と潜在力をフルに引きだす指導法とは
 1300円(FBA)児玉 光雄


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ  
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m