『久しぶりのせどりでしたが、、、』

おはようございます。h_hosomiです。

昨日も結局自己発送はなし

今日もこの時点で自己発送はありません。

昨日はFBAのみ9冊でした。

・・・

昨日は歯医者の予約もなく仕事帰りにBOへ。

4日ぶりのせどりとなりました。

するとたまにお見かけするほとんどサーチしない

せどらーさんと携帯すらもっていないせどらーの方

2人がおられ、もうすでに何冊かせどられていました。

この方たちならAmazonの仕様が変わっても

全く関係ないなあ〜と思いながら、何を仕入れて

おられるのか見てみると、一人の方は大人コミック、

雑誌、本、児童書、CD、DVDと本当幅広く

せどられていました。そしてもう一方もCD、DVDは

ありませんでしたが幅広くせどりされていました。

当の私はと言うと単行本のところでピコピコと(^_^;)。

いい本もせどれず、冊数も拾えず、、、

見事に砕け落ちました。。。

・・・

本日の結果。

仕入れ冊数 9冊。

945円の支払い。

平均単価は105円。

・・・

う〜ん。後半戦は失速ですねぇ〜。。。


☆10月27日に発送&売れた本のご紹介☆

  
 吉原十二月 810円(FBA)松井 今朝子 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ  
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m