『納品商品問題発生?』

こんばんは。h_hosomiです。

またまた今日も自己発送はなし

そしてFBAも、、、

今日はFBAのみ5冊でした(>_<)。

・・・

今日Amazon.co.jpから突然のメール。

何事かとメールを開くと

[FBA]納品商品に問題が発生しました。 (納品番号:○○○)

とのタイトル。

内容は先日に送った商品に商品に問題が発生し、

納品した在庫商品の入荷処理は完了しているが、

今回の問題内容については以下のURLをクリックし、

確認した上、今後の改善の参考にお役立てて欲しいとの事。

えっ、えっ、えっ!?何が起きたの?

と思いながらURLをクリックすると、

問題の概要として

『商品に間違ったラベルが貼付されています』

と書かれていました。

う〜ん。貼り間違えた覚えはないのだけれど、、、

でもやっぱり間違ってたんだろうなあ〜(?_?)。。。

まあ結果的に入荷処理は完了しているとされているので

問題はないのだろうけれど、少し慣れて来た頃に

よく間違いを起こすものなので注意しなければならないなって

メールを見ながらややこしい事じゃなくて

ホッとしたアナログな私でした(^_^;)。。。

初心忘るべからず

気を付けたいものです。。。


☆10月28日に発送&売れた本のご紹介☆


 人生と投資で成功するために 娘に贈る12の言葉 500円(FBA)
 ジム ロジャーズ


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ  
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m